Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

今日から

20代になってしまいました。

 

よく言われるように、人生で楽しいのは10代までだろう、と

個人的にも思っていましたが、

案外そうでもなかった気もしますし

 

20代からはもう死に向かって生きるみたいな印象しかないので、

そんなにめでたいとも思わないのが正直なところです。

 

まあ、色々頑張ろうと思いますが、

当面の目標はとにかくバンドだけです。

この辺りはいつまでも10代でいたいです。

 

強いて言えば、最近色々とあるので

目標としては落ち着いて生きることです。

もう実名報道もされるらしいので、できる限り穏やかに行きたいと思います。

 

さて、27日にはRoseRiot初のライブがあります。

現メンバーとなり半年、構想では既に1年以上が経っています。

 

完全な形態ではないですが、

今できること全てで臨みたいと思います。

 

よかったら是非お越しください。

 

 

詳細・最新情報はこちらから

 

RoseRiot Official Website

http://artist.aremond.net/roseriot/

Live House 新松戸FIREBIRD

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

 

f:id:ryo0825:20140825235501j:plain