Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

9/21@飯田橋SPACE WITH

9/21、飯田橋SPACE WITHでのライブに出演してきました!

 

「小倉芳裕卒業記念ライブ Oggfest2014 ~単位はよしひろを救う~」と題されたイベントで、

ぺしお君(Ba.PESSI)の大学の6年生(?!)の先輩、小倉氏の卒業を祝う、

といった趣旨のイベントでした。

 

当然、僕等はそんな人や事情を知る由もなく、

立て続けに暗く重い曲を演奏しましたが、一応お祝いという事にさせていただきます…

(呼んで貰えたのは有り難いんですが、明らかに人選を間違えているような…) 

 

今回はサポートギタリストを迎えて、初のツインギター編成となり

また少し理想のサウンドに近づけたと思います。

 

やっぱりツインギターはいいですね!

今回はサポートという事で、主にバッキングメインで参加してもらったのですが、

それだけでも音の厚みは違うし、ツインのギターソロも表現できました。

この時をどれだけ待った事か…

 

ツインギターはサウンド面も当然の事、

自分の中ではある種、ロックバンドの様式美みたいなものになっているので

この形でできて本当によかったです。

 

そしてなんと、今回サポートギタリストとして参加してくれたTAKUMIが、

正式メンバーとして加入する事になりました!

ようやくRoseRiotがツインギター編成になりました。

 

また、それと同時にボーカルの慈が今回のライブをもって脱退となります。

このタイミングが合わない感じがうちのバンドらしいですが…

 

彼は今回のライブを、自身の音楽人生で最後のライブと位置づけていたらしいので、

自分としても、彼の最後に理想の形に近づけたステージができて良かったと思っています。

彼は彼で今後は別の道を進みますが、お互い頑張っていこうと思います!

 

これでまたしばらく表立った活動の予定はないですが

色々とできる事ややるべき事は増えたので、体勢が整うまでは裏で頑張りたいと思います。

 

 

f:id:ryo0825:20140925233918j:plain

f:id:ryo0825:20140925234000j:plain

f:id:ryo0825:20140925233937j:plain