Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

師走

12月になりました。

師走といいますが、走るくらい忙しくなりたいものです。(バンドが)

ですが気持ちだけは先走っています。

 

5日には、ジャズピアニスト 上原ひろみさんのコンサートを見に行きました!

f:id:ryo0825:20141209014320j:plain

 2年前のMOVEツアーの時は千葉から群馬まで見に行きましたが、今回は東京で見れました。

相変わらずの物凄い演奏でした…

 

12月は他にLUNA SEABUCK-TICKのライブを見に行くので楽しみです。

 

 

先週、これをいただきました!

f:id:ryo0825:20141209014322j:plain

(めでたく完売となったので、すぐに(売れ残りを)貰えなかった)

楽しいアルバムです。通学の時、東上線に乗りながら聴いています。

 

パソコン内で曲を完結させる事に関してはまだまだ素人なので、

もっと勉強していきたいと思います。

 

このCDもScarlettGarageが別のイベントに参加する時、再販があるとかないとか…?