Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

2015年 / ライブサポート情報

2015年が始まって早くも一ヶ月が経ちましたが

今年こそは…と思った矢先、またバンドでは色々問題が起こっています。

相変わらずの幸先の悪いスタートですが、もう慣れたものです。

 

ここでライブサポート情報です。

現在シンガーソングライターとして活動中の山崎優太君のライブに

キーボードで参加する事になりました!

 

またしても自分のバンドではないステージ、自分とは全く逆の彼の世界観に

果たして自分が入っていいのか甚だ疑問ではありますが、

真面目に弾くと思うので、お時間のある方はぜひどうぞ、いい曲揃ってます。

f:id:ryo0825:20150131021823j:plain

 (翌日に大学のピアノ実技試験があるので死亡フラグです)

 

※ ※ ※

 

2/9(月) @新松戸FIREBIRD
みわ×ふぁいやーばーど きょうどうきかく
まほうのおんがくvol.2

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 前売 ¥1,500 / 当日¥2,000
※1drink charge

(出演 19:30頃)

 

詳細情報やチケット取り置きは以下より

新松戸FIREBIRD - sound bar FIREBIRD

山崎優太 OFFICIAL SITE

山崎優太 (@Yuta_Yamazaki_) | Twitter

RyO@RoseRiot【Vo,B募集】 (@RyO_BlackRose) | Twitter