Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

春休み始まり

先週9日、新松戸FIREBIRD「まほうのおんがく」に

サポートキーボードで参加してきました。

 

個人的には約半年ぶりのライブハウスでしたが、

今回は出演者全員が弾き語りということで、穏やかで落ち着いたイベントでした。

 

弾き語りという形態は、良くも悪くも個性がよく現れるというものですが

どの出演者の方も個性的でそれぞれの世界を持っていました。

 

普段は今回の和やかな空気とは真逆のことをやっているので

自分がここに出ていいのか…という気分でしたが、

特に苦情とかはなかったので(多分)、優太君の持つ世界を破壊せずサポートできたのだと思います。

f:id:ryo0825:20150215230818j:plain

(Photo by DEMON)

 

(サポートという事で背後霊の様に弾いてようか、と思っていたんですが

普通にMCとかで紹介されてしまいました。)

 

 

このイベントの翌日にあった

大学のピアノの実技試験もなんとか乗り切って、春休みになりました。

まずは以前からやろうと思っていた自室の改装を行ってます。

 

9月に行ったRoseRiotの2本のライブでは

いずれもキーボードスタンドに関するトラブルがあったので、

ついに2段スタンドを自室に導入しました。

(ぺしお君に散々買えと言われた)

f:id:ryo0825:20150215230820j:plain

以前は1台ずつ音色などのセッティングをやっていたので、

2台の鍵盤とPCをミキサーで繋いだだけで

スタジオやライブの準備がかなり捗るようになりました。

 

春休み、水面下でいくつかの事が動いているので

近々発表できるかなと思います。