Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

LIVE情報!

先日、優太君のライブを見に渋谷に行ったら

駅前でなぜか警察に職質されて身体検査と荷物検査をされました。

 

怪しい者に見えたのか、得点稼ぎにカモにされそうだったのか知りませんが

僕はバンドをやっている限り犯罪なんか起こしませんけどね。多分。

 

突然ですがRoseRiotのLIVE情報です!

 

3/16 (Mon) @新松戸FIREBIRD

3/24 (Tue) @Shibuya Milkyway

 

3月に2本のライブに出演します!

 

「お前のバンド、ボーカルいないんじゃないの?」

ツインギターにこだわって1年以上何も活動しなかったんじゃないの?」

 

色々あると思いますが大丈夫です。多分。

その辺も含めて詳細情報は後々発表になります。

 

最新情報はHPから。

 

f:id:ryo0825:20150223003557j:plain

関係ないけど今日のスタジオでの写真です。

ダースベイダーではなくDEMONです。