Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

3/16@新松戸FIREBIRD / 3/24@Shibuya Milkyway

2回のライブが終了しました!

1日目はこれまでも色々なバンドやイベントで何度も出させていただいた新松戸FIREBIRD

2日目はぺしお君の大学の知り合いの方が主催するイベントで、Shibuya Milkywayでした。

 

半年ぶりのライブと言う事で色々ありましたが、

2日間で全く違う曲をやる事で、これまでやってきた曲の

ほとんど全てをやることができてよかったです。

 

そして今回のライブでBass:PESSIことぺしお君が卒業となりました。

なんとUSAに留学する個人的には非常に解せない理由とのことです。

 

就職とか将来やりたい事に関わらせていくのか、

最近流行り(?)の意識高い系大学生とやらがただ箔を付けに行くようなものなのか、

僕には世間の事情もペしお君の思うところも全くわかりませんが、

彼が決めた事なら最後までしっかりやって欲しいと思います。

 

そしてサポートギターとしてデーモンが召還した生田目旭君、

ゲストボーカルとしてYU-TAこと山崎優太君が協力してくれて、

所謂ぺしお君の卒業ライブを行う事ができました。ありがとう。

 

これでついにメンバーが3人にまで減るという事態になってしまいました。

何とかして…何とかなるレベルなのかも危ういですが、

とりあえず、体勢が完全に整うまではもう二度と表には出るつもりはないです。

 

どうもこのバンドをどうしても邪魔したい見えない敵がいるような気がしますが、

何とか頑張って続けていきたいと思います。

 

※ ※ ※

 

両日のライブや裏側の写真を少し載せていきます。

(ライブの写真は来てくれた知り合いの方々からいただきました)

 

f:id:ryo0825:20150326010046j:plain

3/16 リハ時

DEMON「かっこいい!俺のギターかっこいい!!」

 

f:id:ryo0825:20150326010045j:plain

 3/16 終演後

 

f:id:ryo0825:20150326010047j:plain

3/24 事前スタジオ

ベースの不調を確認するPESSI (3/16本番直前にはエフェクターが壊れた)

 

f:id:ryo0825:20150326013606j:plain

3/24 ステージ裏

DEMON「今日のギタリストの中で俺のギターが一番かっこいい!」

 

f:id:ryo0825:20150326011622j:plain

f:id:ryo0825:20150326011623j:plain

f:id:ryo0825:20150326011625j:plain

f:id:ryo0825:20150326011621j:plain

f:id:ryo0825:20150326011626j:plain

f:id:ryo0825:20150326011624j:plain

 3/24 LIVE