Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

M3 2015春

ゴールデンウィークだからといって特に何もないです。

 

遅くなりましたが先日、M3を覗きに行ってきました。

ScarlettGarageの今回のテーマは「スーパーマーケット」ということで

持ちスペースもこの徹底ぶり。

f:id:ryo0825:20150505003923j:plain

f:id:ryo0825:20150505003925j:plain

POPや販促シール、名札、果てにレジスターまで。

まさしくスーパーのそれでした。

 

当日はギターで参加したDEMONも来て、

ScarlettGarageのメンバーとも話をしていましたが、

多分「こいつら何やってるんだろう」みたいな感じだったと思います。

自分も一体何やってるのか正直わかりません。

 

しかし「生鮮マーケット」および持ちスペース(主にレジ)が話題になったらしく、

「生鮮マーケット」は完売になりました!

 

今回は時間とお金もあったので、色々CDも聴いたり買ったりできました。

妖精帝國というバンドに少し前に加入したギタリスト、紫煉さんが主催する

「Unlucky Morpheus」というサークルのCDを買えてよかったです。

ギターかっこいい。