Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

GLAY 東京ドーム公演

31日、地元の友達とGLAYの東京ドーム公演を見てきました!

f:id:ryo0825:20150606210204j:plain

ツアーはチケットが取れなかったので、EXPOぶりのGLAYでした。

 

相変わらずライブはよかったです!

「誘惑」「彼女の"Modern..."」など定番曲はもちろん、「百花繚乱」の盛り上がりもすごかった。

最近では珍しいらしい「月に祈る」や、前から聴きたかった「つづれ織り」「pure soul」が聴けてよかったです。

「everKrack」映像の公式が病気感も凄かった。犯人はHISASHIらしい。

 

アンコールの「RAIN」では、なんとYOSHIKIがピアノで出てきて

まさかの生YOSHIKIも初めて見れるという…

 

最高のライブでした!

f:id:ryo0825:20150606210206j:plain

この翌日から昨日まで、興奮しすぎたせいか熱出してました。

まだ体調は良くない。 

 

次は月末、LUNA SEA主催の「LUNATIC FEST.」にデーモン達と行く予定です。

1日目なのでGLAYは見れないですが、X JAPANSIAM SHADEDIR EN GREYなど

好きなバンドばかりなので楽しみです。

 

ちなみにうちのバンドは相変わらずです。以上です。

 

そういえば優太君がツイキャスを始めましたね。

話の感じは相変わらずですが(笑)

 

「LUNATIC FEST.」2日目は、優太君のワンマンライブと被ってるから行かないんですよ!

(Xがそっちに出てたら行ってたと思うが)

さすがに親友の晴れの舞台は見に行かないとって感じです。

 

僕が親友とかいう言葉を使うとどうも白々しいですね。

本心はどうなんでしょう。

皆さんもぜひ行きましょう。