Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

LUNATIC FEST. 1日目

6月27日、DEMON、せう君と幕張へ

LUNA SEA主催のイベントLUNATIC FEST.1日目を見に行ってきました。

f:id:ryo0825:20150702231431j:plain

27日、28日2日間とも豪華なアーティストが集まった最狂のフェス。

フェスの雰囲気は正直あまり好きではなかった(人が多いetc)のですが

出演アーティストが発表されるたび、これは行くしかない、と。

 

1日目の出演アーティストは

LUNACY、9mm Parabellum Bulletthe telephones、TOKYO YANKEES、

coldrain、LAIDIES ROOM、SIAM SHADE、Fear, and Loating in Las Vegas、

DIR EN GREY、DEAD END、X JAPANLUNA SEA

f:id:ryo0825:20150702231426j:plain

TOKYO YANKEES、LADIES ROOM以外のバンドは一通り聴いた事はあって、

かつ実際にライブを見た事があるのはLUNA SEAだけだったので楽しめました。

物販が進まなくて、LUNACYに間に合わなかった事だけが残念。

あとはthe telephonesとTOKYO YANKEES以外は全部見ました。

 

中でもX JAPANSIAM SHADEのライブはかなりレアだからか、人が凄かった。

両バンドとも知った時にはもう見れないと思っていたから、見れて嬉しかったです。

特にXはLUNA SEAと並んで長年の憧れだったので感動しました。

Xは賛否両論あったけど、やっぱり格好いいものは格好いい。

バンドのスタイルは昔とは違うけれど。

 

Xのステージ待ちに人が流れたのか、別ステージのDEAD ENDをかなり近くで見る事ができた。

MORRIEさんあれで50代とかやばい。

 

こういうイベントに出れるようなバンドになりたいものだ…

ちなみに相も変わらずうちのバンドは未だに何もないです。

もういい加減慣れたけどね。

f:id:ryo0825:20150702231429j:plain

 

ちなみにこのDEMONがやってる手(SUGIZOがよくやってるやつ)、

自分はできませんでした。