Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

the Black Roses

というバンドを始めました。

 

というよりは、RoseRiotに新たなメンバーを加えて

それを期にバンド名を変えた感じです。

(RoseRiotは造語な上に若干無理な読みをつけていたため、

まず初見ではちゃんと読まれず、いちいち説明するのが面倒だった)

 

2年以上自身のバンドとして続けていますが、

とりあえず目標としていた6人編成が正式に揃うのは今回が初です。

 

まあ例のごとく何が起こるかわからないバンドなので

先の事は全く予想できないのですが、とりあえずこの形で。

 

ちなみにthe Black Rosesの名を提案したのも自分ですが、

黒い薔薇のもつ花言葉は「憎しみ」「恨み」「独占」と、

バンドや曲世界の雰囲気になかなか似合っていると思ってます。

 

また、既にライブが決まっています。8/21 新松戸FIREBIRDです。

この日は人間界歴でのDEMONの誕生日でもあるので、良かったらぜひ来て下さい。

 

詳細情報は随時更新です。

HP作ったのでこちらからチェックして下さい。

(形から入るタイプ)

 

the Black Roses Official Website

トップページ|the Black Roses Official Website

 

f:id:ryo0825:20150809004738j:plain