Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

8/21@新松戸FIREBIRD

the Black Rosesとして初のライブが終了しました。

課題点改善点は多々ありますが、初としてはそこそこいい感じでできたと思います。

f:id:ryo0825:20150824013457j:plain

ライブの写真はOfficial Websiteのギャラリーにいくつか載ってます。

 

当日はDEMONの人間界換算で21歳の誕生日でもありました。

f:id:ryo0825:20150824013520j:plain

顔合わせの時に今日が誕生日だと言ったら

後のバンド「DANNY'S DEVIL'S BLUES」のステージの際、

DANNYさん(外国人)に「Happy Birthday!イングウェイ!」と言われてました。

 

確か高1の文化祭の頃に知り合ったので、かれこれ5〜6年の付き合いです。

なんかイカツいギターがいる事はその前から知ってたけれど。

(当時軽音部1年の中で見た目が一番ヤバかった)

今後も無茶言うと思うけど懲りずによろしくね。

 

あと今回は特に新メンバー3人のまだ知らない面を色々見れたのが収穫でした。

スタジオだけだとわかる事は少ないので…

 

次に決まっているライブは9/26(Sat) 柏DOMeです。

初めて出るところなのでどんな感じか楽しみです。

今回と曲は変えていこうと思うので、興味のある方ぜひ聴きにきて下さい。

 

ライブ詳細情報・チケット予約はこちらから

トップページ|the Black Roses Official Website