Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

漆黒の混沌(カオス)

f:id:ryo0825:20150903190310j:plain

夏休みなのに集中講義に駆り出された帰りの電車です。

 

先日DEMONに続き21歳になりました。

また今年も1年何も進歩がないか…と思っていたところ
7月に色々進み、20歳のうちにとりあえず形を成すことができてよかった。
 
それまでは質(完成度・クオリティ)に拘りを持っていたけれど、
20を過ぎるともう何かしらやらないと…って気になってくるもの。
 
前回のライブ、改めて録音とかで振り返ると
課題点を100程はすぐに上げられますが、
まあここからスタートと思って努力したいと思います。
拘りが強く完璧主義の面があるので、理想の形はまだ遠いけれど、
そこら辺のバンドとはまず核が違うところを見せてやります。(格は後ほどついてくるもの)
 
次は9/26 DOMe Kashiwaに出演します。
準備も少しずつしています。
 
 
 
「漆黒の混沌(カオス)」とは某D氏がバンド名候補に上げてきた言葉で、
彼のセンスが伺えますがこれを21歳のテーマにさせて貰いますね。