Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

10月後半の日記

色々ありました。

 

17日、優太のライブを見にお茶の水へ。何だかんだ久しぶり。

f:id:ryo0825:20151101011314j:plain

 

18日、せう君とさいたまスーパーアリーナでのSIAM SHADEのライブへ。

ワンマン公演を見るのは初でした。

ルナフェスの時は人に潰されて落ち着いて見れなかったが、今回はゆっくりと格好良さとテクニックを堪能。

f:id:ryo0825:20151101011307j:plain

f:id:ryo0825:20151101011311j:plain

せう君

 

21日、新松戸FIREBIRDでライブがありました。…が

なんとAkira君がインフルにやられ、5人編成&急遽曲変更の騒動が。

前回のは私事でドタバタしてしまった事もあり

このバンド、始まったら始まったでやっぱりタイミングが悪い。

f:id:ryo0825:20151101011333j:plain

 

24日、大学の学園祭に行く。何も参加していなかったので見る専。

演奏をいくつか見て回ったけど、結構良かったものが多かったです。

 

25日、M3にScarlettGarageとして潜り込む。

今回のテーマは「総武線」で、今回もDEMONにギターを弾かせ弾いてもらった曲もあります。

毎度参加する度に、前回の反省を改善しようとはするものの

また次々と課題点が見つかる…まあ本業ではないとはいえ。

大学の友人達の作品も手に入れて、頭を抱える思いで聴いています。

f:id:ryo0825:20151101011318j:plain

f:id:ryo0825:20151101011321j:plain

今回の総武線企画と前回の生鮮マーケット、すりゴマ氏の作品の題材である花が入り乱れた結果

 

27日、CD買って応募したら当たったUROBOROSのライブへ。

DEMON憧れの大村孝佳さんも拝む事ができました。

会場はごく普通のライブハウスだったけど、かなりの高クオリティ

プロとアマの違いはあれど、普通のライブハウスでもあれだけの事はできる…という事がわかった。

 

29日、大学で模擬授業。

髪の赤い人がスーツを着て授業を行うという謎の光景。

題材はラヴェル編曲の展覧会の絵、無難に終わらせられたと思う。

 

 

11月は25日に新松戸FIREBIRD

30日にtBR初となる東京、両国SUNRIZEでライブがあります。

今回は何もなくできるといいけど…

 

また、12月29日に新松戸FIREBIRDでの年末イベントに出演させていただく事になりました。

まだ詳細未定ですが、昼間から始まるイベントで、

多くのバンドやアーティストを見れるイベントとの事です。

年末は忙しいと思いますが、ぜひ予定を空けて見に来ていただけると…。

 

最新・詳細情報はWebsiteより。

 トップページ|the Black Roses Official Website

f:id:ryo0825:20151101012848j:plain