Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

2015年→2016年

年末年始らしい事と言えば、紅白を見るくらいしかしてないです。

今年の紅白といえばやはりX JAPAN

紅白でああいうロックが流れたのは久々ではないだろうか…相変わらず格好良かったです。

 

12/29にはライブがありました。

8月から月1のペースでやってきて、2015年の締めという事で

これまでやってきた中では一番いい感じでできたと思う。

 

ライブに関しては回数を重ねる度に成長の手応えを感じているので(当然)

この調子で頑張りたいです。やる度に課題は見つかるので。

 

あとこの日は留学でアメリカに行っていたぺしお君ことPESSIが

ライブの少し前に帰国したので、見に来てくれました!

 

 

翌日30日には忘年会兼ペしお君帰国祝いもやりました。

f:id:ryo0825:20160103020717j:plain

元々こういうのあまり好きじゃないし、こんな事する時間あるなら練習…などと思ってた時期もあったが

まあたまにはこういう事もいいかなって感じでした。

(バンドって音楽と練習だけやってればいいってものでもないと言うし)

ようやく色々余裕が出てきた気がします。

 

しかし、ぺしお君とは長期間会ってない感覚が全くなかったという(笑)

 

 

2015年は個人的に良い事も悪い事も結構な振れ幅であった一年でした。

2016年の目標はやはりtBRの活動をより広げていく事です。

このバンドの事なので、またいつ何が起こるか知れたものではないですが…

 

あと個人的には今年大学の方で教育実習に行かされるようなので、

殺されない様に、殺さない様に頑張ります。何をとは言わない。

 

2016年最初のtBRの活動は、2/5 新松戸FIREBIRDでのライブです。

まだ詳細が公開できないですが、これまでの通常のライブとは少し違って色々な意味でやばいイベントになりそうです。

詳細は後ほど公開なので、ぜひ予定を空けておいて貰えたらと思います。

 

では今年もthe Black Rosesをよろしくお願いします。

僕個人に関しては別によろしくしなくてもいいので、せめてバンドだけでも。

 

 

 

 

 

そういえば年末にmy new gearしました。

f:id:ryo0825:20160103020707j:plain

目下の悩みは機材の重さと体積がさらに増えた事です。