Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

SSB_DAY3 : aube渋谷

先日2日分の「SET LIST」のタイプミスに今更気づきました。(2日目はコピペ)

 

SSB3日目にして2日連日のライブはaube渋谷でした。

f:id:ryo0825:20160223014506j:plain

【SET LIST】

1:Midnight Addiction 2.Alice 3.Hound Instinct 4.Gallows 5.Discord

 

この日もぺしお君が来てくれて写真を撮ってくれました。

WebsiteのGallaryにもいくつか掲載しています。

 

SSB後半戦の最初は

DAY4 : 3/1 @柏ThumbUp です。

柏は結構ライブハウスが多く、行った事のある場所も結構ありますが、ここは今回が始めてです。

千葉でやるのは意外とひと月ぶりなので、東京に行きづらかった方などはぜひ!

 

 

今日、例の大学の作曲審査会(演奏会)があって、

クラシック・バンド・電子音楽・現代音楽など、多くの同期の作品が聴けて刺激的でした。

現代音楽は正直あまり好きではないけど、発想とか手法は斬新で興味深かった。

ただ音符が一つもなく、ひたすらグラフと波形が書いてある楽譜は???だった…(笑)