Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

SSB_DAY4 : 柏ThumbUp

花粉の影響が出始めてきました。

 

SSB4日目は、tBRの拠点でもある柏の柏ThumbUp。

f:id:ryo0825:20160303004238j:plain

【SET LIST】

1.Midnight Addiction 2.Abyss 3.Romanesque 4.Gallows 5.Alice

 

いたる所に割とメジャーなバンドのサインやらステッカーやらがあって

こんなバンドも来てたんだ…と思ったりしてました。

 

Romanesqueの間奏をアレンジしたらミスってしまったので、次回からは気をつけたい。

 

終演後店長さんからのアドバイスを(Akira君が)辛口で注文したところ、ボロクソに言われました(笑)

しかし日頃自分が気にしている部分はもちろん、それ以外にも様々な視点からの物事を指摘していただいたので

今後プラスに変えていけるようにしたい。

 

そろそろバンド全体や各個人の良い点悪い点、改善点など色々見えてきています。もちろん自分に関しても。

この一連の中で解決できる問題は解決して、時間とかが必要な事は今後期間を設けて改善していきたいところ。

 

次回は3/10@新宿ANTIKNOCK「レペゼン6」

いつもお世話になっている新松戸FIREBIRDの代表としての出演です。

コピーorカバーを1曲やるという企画で、tBRもある曲を先日合わせたけれど、これがなかなか難しい。

詳細はWebsite等から。

  

あと楽屋がすごく広かったです。しかも出演人数が少なかったのでなおさら。

f:id:ryo0825:20160303002256j:plain