Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

SSB_DAY6 : 新松戸FIREBIRD

新宿のライブの後から新しい短期バイトを始めましたが、

全身が筋肉痛になり、手には切り傷が増えていきます。

 

SSB最終日は新松戸FIREBIRD。9周年おめでとうございます!

f:id:ryo0825:20160324230110j:plain

SET LIST : 1.The Last Bullet 2.Falling Flower 3.Romanesque 4.Hound Instinct

(諸般の事情によりライブの写真は無いです)

 

FIREBIRDでは結構演り慣れてきた感じもあって、いい感じのライブができたと思います。

初めて行くライブハウスでは、どうしても機材や音響の面で慣れない部分があるので…

 

2月頭から始まったライブも今回で一区切り。

集中的にライブをやる事で見えてきた課題も多々あるので、今後に活かしていきたいです。

 

次回は

4/24(Sun) @両国SUNRIZE

5/4(Wed) @新松戸FIREBIRD の2本が決まっています。

 

詳細はWebsiteやTwitterなどから。

5/4新松戸は今ならチケット割引がお得な感じなので、ゴールデンウィーク中ですが

ぜひお越しいただけたらと思います!