Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

4/24@両国SUNRIZE / 5/4@新松戸FIREBIRD

ゴールデンウィークも終わりましたね。

休みらしい事も特にせず、家に引き籠れる事にささやかな幸せを感じていました。

 

4/24@両国SUNRIZE

SSBより1ヶ月ぶりのライブ。

J-ROCK・ヴィジュアル系を中心に、音楽性の近いバンドが多数集まったイベントでした。

音楽性が好みのバンドが多くて観ていて楽しかったし、いい刺激になりました。

 

またその日はM3もあり、今回もScarlettGarageは参加していました。

残念ながら現地には行けなかったのですが、新作CD「謝罪」に参加していました。

f:id:ryo0825:20160509001802j:plain

このインパクトのあるジャケット。

 

 

5/4@新松戸FIREBIRD

f:id:ryo0825:20160509001214j:plain

ゴールデンウィーク3マンライブ。illeさん、猿ノDriveさんとの対バンでした。

多くの曲が演れたのと、結構な人数の方に聴いていただけてよかったです。

 

Twitter等には書きましたが、このライブ以降しばらく表立った活動は未定です。

裏では色々進めていく予定なので、またそのうち。

 

 

そういえばゴールデンウィークに出かけてました。

ScarlettGarageケヨさんとその友人と、養老渓谷というところに。

(ちなみに家から車で3~4時間くらい)

f:id:ryo0825:20160509004738j:plain

f:id:ryo0825:20160509004757j:plain

景色はすごく綺麗だったけど、そこに辿り着くまでに死ぬかと思いました。

狭い砂利道をかなりのスピードで走った上、その道にはガードレール等が無く

崖から落ちたらまず無傷では済まないなという感じでした。

 

やっぱり家に引き籠っているのが一番…