Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

近況と出演情報

お久しぶりです。

先日は七夕でしたが特にそれらしい事もせず、バイト(スーパー)の持ち場の近くにある笹に

明らかにキャパオーバーな数の短冊がかけられているのを眺めていました。(携帯禁止のため画像はなし)

ちなみに七夕はもう過ぎたのに、今日も置いてあった。

 

6月中はTwitterにも書いていた通り、中学校に教育実習に行ってました。

細かい事は書けない決まりなので書きませんが、それなりに過酷だったけどいい経験になりました。

科目は勿論音楽ですが、演奏活動と授業は共通する部分が多々あるなど、

教職に関する面以外でもいい勉強や経験になったと思います。

 

ちなみにthe Black Rosesとかいうバンドですが、

5/4のライブ以降、メンバーの誰とも顔を合わせないまま事実上の解散となりました。

まあ知っての通り、よくある事なので細かい事は割愛しますが、メンバー募集中です。

 

そして出演情報をひとつ。

シンガーソングライターとして活動中の山崎優太

3度目のワンマンライブに、鍵盤で出演します!

 

3rdワンマン「ゆく道」

8/14(日) 下北沢LOFT

開場18:30 開演19:00

チケット 3000円(1D込)

 

詳細情報やチケットの予約は

山崎優太Website(ssw-yuta-yamazaki.com)やTwitterなどへ。

 

先日から合わせが始まりました。

tBRや自分の好む音楽とは完全に真逆のものではありますが、

邪魔にならないように頑張ります。

f:id:ryo0825:20160709003145j:plain

練習の後の1枚。