Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

9月

バンドマンからパン屋さん(バイト)にジョブチェンジが進んでいます。語感が似ているだけです。

過去のバイトより格段に平和なのはいいことです。

 

先日、個人のHPを作ってみました。

大学の友人達が個人の活動を始めてページを持ち始めていたり、

自分もtBR以外に動く事が増えてきそうなので、思いつきで作りました。

現状、内容がない上に放置の未来が予感されています。

 

こちらより

http://ryo825.wixsite.com/ryo-official

 

少し前からバンドとは別に何か作ってみようかと思い、

それも視野に入れて所謂ソロ的なページを作ってみた訳ですが、完成する予感がしない。(モチベ的に。バンド以外そんなにやる気ない)

22歳のうちにできればいい方です。

それはさて置き、 水面下でいくつかの事が動いています。

表に出せるのはまだ少し先になりそうですが、その時にはこのHPを使おうと思います。

 

Instagramも始めてみました。こちらもHPから見れます。

 

関係ないけど大学生ってカメラ好きだよね。

自分はiPhoneのアプリですが、トイカメラのアプリを購入してみました。

 

 

f:id:ryo0825:20160906005247j:plain