Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

近況

ご無沙汰です。

相も変わらず特にこれといって書くことがない日々を過ごしていました。

たしか年明けの「書いてる途中に消えた記事」を更新した翌日あたりにはインフルに罹ってました。

 

近況として大きな事と言えば、3月に無事大学を卒業しました。教員免許もなんとか取得できました。

通学に時間がかかるとか、教職の科目がきついとか色々ありましたが、音楽を勉強できる環境に身を置けたことはとてもよかったです。

がしかし、肝心のバンドの方は結局入学から卒業までまともな形にならず。

同期は色々な面・分野で活動や活躍をし始めているにも関わらず…焦る。

 

そして4月からはついに社会人として扱われてしまいます。もうされています。

基本的に学校は嫌いだったんですが、いざ無くなってしまうとその身分がいかに恵まれていたのかに気づかされます。

失くしてから気づくタイプのあれです。

 

まあ4月ということで新たなスタートと、バンドに関しては大目に見てもここ3〜4年が最後の勝負の期間なので、

もうしばらくは頑張って生きていこうと思っています。

 

※ ※ ※

 

活動関連。

ほぼ放置されていたWebページをリニューアルしました。

ryo-official

今後は(良い意味で)バンドに囚われず動いていこうと考えているので、以前よりは活用できるようにしていきたい。

 

あとは優太とアコースティックユニット「the Third side of the Coin」を始めました。

詳細はWebページやTwitterなどで。

ttsotc-official

f:id:ryo0825:20170409001833j:plain

初ライブが5/14にあります。

この日は「風来」というバンドの鍵盤としても出ますので、こちらも併せてよろしくお願いします!

 

写真はぺしお君ことYusuke Matsui氏に撮影してもらいました。改めてありがとう!

素材の割には雰囲気イケメンに撮ってもらえたような気がしてます。

そんな彼は就職したところ大阪に飛ばされてしまった模様…本人曰く「アメリカよりは近い」