Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

遅れ気味のGW

4月はライブ観たり出たりっていうのが一切なかったので、今月ようやく生き返った感じがします。

 

1日は加藤率いる教育番組、13日はシノさんのけもの系アリス、15日はTatsuyaさんのM.O.Dを観に。

14日は優太との新ユニットthe Third side of the Coin、ブルースロックのカヴァーバンド風来のサポートでライブ!

GWはフルで仕事でしたが、1週間遅れのGW的な感じでした。

 

tTCはアコースティックユニットということで、バンドとは違う難しさと面白さがあり。

バンドができないからその暇潰し、という気持ちもありながら始めたものですが

その意識を改める必要がある程、彼の方は本気で取り組んでくれているし

ライブでもこれまでの優太像から大きく化けたと感じています。

当日の音響照明とかのライブマジックもあって、予想以上にいい感じでやれたかと!その分課題点も多々あり。

f:id:ryo0825:20170518003041j:plain

次のライブ予定は未定ですが、夏頃にはまた今回よりステップアップしたものをと。

風来の方は6月にまたあるみたいです。

 

とはいえ、結局はやっぱりバンド、tBRをやりたいところ。教育もアリスもM.O.Dもどれもカッコよくて。

今はとにかく機が熟すのを待つ感じ。それまではこういう他の活動で修行あるのみ…

 

他の活動といえば、いわゆるソロっぽいの出しました。

「2017spring」という題で、春っぽい曲です。自分のWebsiteで無料配信しています!

詳細についてはWebsiteやTwitterの方を…

https://ryo825.wixsite.com/ryo-official/music

 

f:id:ryo0825:20170518003852j:plain

 

ゲストボーカル・マスタリングのダブルゆうた氏には感謝しております…

ぜひ聴いて下さい!よければダウンロードもしてください!笑