Discord In My Life (仮)

the Black Roses RyOのブログです。更新不定期。

2017autumnについて など

書こう書こうと思ってたら12月になってしまいました。

 

最近作品を出した時しか書かなくなってきてますが、summerからの間もV系セッションをはじめ

色々とライブの機会をいただいて演らせていただいてました。

 

「2017autumn」について

f:id:ryo0825:20171201234516j:plain

配信ページはこちら : https://ryo825.wixsite.com/ryo-official/2017autumn

 

Twitterまとめ

 

ということで11月の上旬に個人作品「2017autumm」を無料配信リリースしました!

春、夏ときて今回は秋を題材にした曲とリアレンジ曲を作りました。

今回のゲストボーカルはユニット「Chien-Chien」のボーカリストを始め

様々な活動をされているあやとさんに協力していただきました。

 

毎回、前回の反省は改善しつつも新たな問題やトラブルが起こり

マスタリングYuta Saito君には毎度お世話になってます…

 

リードトラック「愁、緋く」は、前作「La Primavera」「華灯-hanabi-」の流れを汲みつつ

少し違った雰囲気やサウンドのものを作れたかと思われます。

引き続き無料配信を続けているので、未チェックの方や最近知ってくださった方はぜひ聴いてもらえたらと思います!

 

そしてもうすっかり冬になってきたので冬盤の準備をそろそろ…

通称「2017シリーズ」としているけどタイトルは多分「2018winter」になるという

 

それともう一つ

 

A・MA・O・TOさんの2nd EP「ChapterⅡ 未來と過去と今へ…」のCD版ボーナストラック

「絆の欠片(Acoustic ver.)」のアレンジを担当しました!

CD版はライブ会場での販売になるので、次のライブが決まったらこちらもぜひ。